

you!亡命しちゃいなyo!

 今日もリスボン冒険者ギルドからの依頼を受け西アフリカへ…アルギンにもう着こうかというときにそいつはきた。遠くからでもわかる明らかに大きなシルエット、そうガレアスだ。見張りからの報告では賞金首のようだ…向こうにも補足されたか、明らかにこちらに向かってくるガレアス、船員の間に緊張がはしる!お互いこのままの航路で行けば交戦は免れないだろう。旗艦の商用クリッパーではひとたまりもない、普段ならさっさと逃げてしまうところだが、近日幽霊などという人外のモノとも渡り合ってきた船員の士気は高い。ここで旗艦とは少し距離をとり戦闘開始に備える。接近した状態では分が悪い…早めに仕掛けるか?どんどん距離は詰まりそして…
 寸でのところで相手が舵を切って去っていった、ほっとする反面今日のところは残念な気持ちも少しある。

 と大したことじゃないのを小説風にまとめてみました。そんなできごともあったあとですが、
020301.jpg

 テンニンチョウ発見^^ 羽のやたらとキレイな鳥ですね。鳥の背景と上陸地点の風景画明らかに違うのは毎度のことなので気にしないことにしましょうw

 帰りは何事もなくサックリ帰り…
020302.jpg

 セビリアで何かクエやろうかな~って広場にいたらファさんからTELLがあり、なんとこれから亡命するとのこと。
020303.jpg

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
おおぉ~コレは見届けなくては!!ということで一緒にタベラちゃんの元へ
020304.jpg

 ドキドキ( ゚д゚)・・・
020305.jpg

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
 ウェルカム~イスパニア!ファさんいっしゃーい^^
 ってな訳で今日のネタになってます。亡命を記念してお花と紙を進呈しておきました(・∀・)
020306.jpg

 その後広場でくるポンと合流…海中の悪魔っていうクエをみんなでやってから落ちました。
 最近楽しいことが多すぎて日記が忙しい…ウレシイ悲鳴です><

 亡命しようか悩んでる方ぜひイスパニアへ^^
 一緒に楽しいイスパニャンライフを送りましょう☆(ゝω・)b

↓みんなのおかげで微妙な順位をキープ中w
b_03.gif


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろお姉サマのほうもおフランスへ・・・・

お互いこのままとか、航路などをクリッパーしなかった?


>silsilさん

 私はセビリアに骨を埋める覚悟ですわw

戦闘イベントだけでなく
亡命の瞬間まで立ち会って戴いて
本当に(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

>ファさん
私も逆にウレシイよ^^
ちょっと感動でした!
これからより一層よろしくね
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
