

オスロ大海戦

 今回も金曜はやっぱり参加できず・・・金曜はスケジュール的にかなり運がよくないと参加不可能ですね。土日も準備してたらもうすぐ開始でしたね。
041701.jpg

 まず土曜日、相変わらず戦闘中とか写真撮ることができません>< 写真とった後のあのタイムラグがどうにかならないとちょっと苦しいですね。結局上の写真も最後の最後w
041702.jpg

 戦功は19・・・じゃなくて小型は妹ちゃんの方で参加したので、合計したら40ぐらいですね。
小型はN狩りメインでしたが、PCと遭遇すればそっちもやる!スタンスで、中型もほぼ同じ感じでしたね。大型は相変わらずいまいち役に立ってるんだか立ってないんだか微妙な感じで、まぁ普段戦闘してる人間とそうでない人間の違いがモロにでますね。
041703.jpg

041704.jpg

 この日の頼りになる仲間はこんな感じでした。
041705.jpg

 終わってからプラプラっと雑談などしてましたが、どこも同じような感じだったようですね。
前回不参加だった非国民ガリソも今回は参加の様子^^
041706.jpg

 さて日曜日、昼は何も準備できず、アントワープに居っぱなし、また小型~大型まで参加です。スタンスは去年と一緒。
041707.jpg

 ただ昨日と違って中型でも結構戦えたので、中型だけでこの戦果。人数が増えたわけではないのだろうけど、カンナ安土ペアの索敵がよかったってことだろうね。
041708.jpg

 でもやっぱり燃えるのは大型ですね。
041709.jpg

 援軍きれいに決まって速攻で終わるが理想なんでしょうけど、両軍入り乱れての総力戦で勝てるとやっぱり達成感ありますね~
 ただ負けるとすっごいがっかりしますがw
041710.jpg

 ちょうどこの時がそうでした。また普段ガチンコでやりあうことのない、色ネの人との戦闘も大海戦の醍醐味でしょうね。
041711.jpg

 最終的に中大で戦功31 小型を合わせると50以上だったのでかなり満足です。全体でもかなりの大勝になってウレシウレシですね。昔のイスパを知ってる人からしたら考えられない状態ですね。
041712.jpg

041712.jpg

041713.jpg

そんなこの日も記念撮影^^
そして戦闘後久しぶりの・・・
041714.jpg

041715.jpg

041716.jpg

 ゴザ文字キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
最近ちょっとご無沙汰気味で物足りなかったのですが、やっぱりイスパ!根っこの部分は変わってないようで安心しました。
 参加したみなさまおつかれさまでした~
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これが今回のまとめ記事の最後かな(・д・=・д・)キョロキョロ

大海戦お疲れさまー
最近、忙しいようだから言いたいことは一つ、

早くアジアにこおぉぉぃっ(゚Д゚*)

以上!

ラルさん僕が提督沈めて勝利してるカコイイSSをありがとう!
ついでにネデ戦で沈んでるSSもありがとう…orz
この艦隊には負けたくなかったんだ…ww

>ズラタン

 まだだっ!終わりませんよっ!

 そう忙しいんだよねぇ~ボスケテ・・・
 海事の前にはるか遠くの星に行かなくては^^

>のーむちゃん

 のーむちゃんが沈んでる写真ですが、私が写真を撮れてるということは、私も沈んでるということですw
 ナイスショットでしたね。
 またがんばろ~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
