

いろいろ微妙

032501.jpg

 突然嵐がくると冒険職ならウマーなんだけど、ガレー系に乗ってる軍人さんは目も当てられないですね。ズラタンかわいそうにwww
032502.jpg

 自分のイベントは遠の昔に終わってるわけですが、妹ちゃんのイベントの方が結構まだで…
移動で近くに行ったときにやろうと思っていてもついつい忘れてしまっていましたが、ようやく進めておきました。トルコ軍とフランス軍となぜかイスパニア軍が入り乱れての戦闘ですw
 イスパニアのイベントより戦闘自体は厳しい気がしましたね。
032503.jpg

 また新しいクエやるために、今日はケリさん捕まえて、テノチティトランに出発です。
032504.jpg

 まぁクエ自体は簡単ですし。ちょっと情報仕入れて。
032505.jpg

 モクテスマ2世の杖発見です。
 一度ヨーロッパまで戻って次のクエ。
032506.jpg


 前提がちょっと多いのですが、またケリさんにつきあってもらって、
 第5の世界受けて出発。ナポリ受けですが、やはりいきなりヴェラクルスへ
032507.jpg

032508.jpg

032509.jpg

 そういえば生贄の話のときに世界が滅びてって話してましたね。神様が目覚めるために、さらに神様が生贄にならなければいけないっていうのは、何か不思議な感じがしますね。
032510.jpg

032511.jpg

032512.jpg

 ここまでは神秘的な話の流れなのに、何故か黒曜石のナイフのところだけやたらと現実てきですね。
032513.jpg

 黒曜石のナイフ発見成功。剣と槍は入手できたのに何でナイフだけ獲得できないんでしょうねぇ~
投擲術+2とかであってもよさそうなのに・・・まぁもらっても邪魔ですがw

 ついでに開拓地の発展度があがったことによって出てきた地図のものも発見。
032514.jpg

四脚容器
032515.jpg

化粧された土器
032516.jpg

マメハチドリは違いますが・・・

032517.jpg

カンペチェ湾

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
