

フランス軍人にあるまじき・・・

 自宅の拡張がぼちぼち完了して、自宅にいた時のことでした
032601.jpg

 フランス軍人で大海戦MVPにもなったことのある御仁がこともあろうに、妹ちゃんの副官にビンタするとはっ!!コレは事件(不祥事)です。しかも笑っているし明らかに故意!ここは姉の私からビシッっと言ってあげなくては。
032602.jpg

032603.jpg

 さすがの彼もこれには…
032604.jpg

 反省したようなので、許してあげましょう^^
032605.jpg

 他にもだいたいみんなそろって改築終了のようなので、逆にティノさん邸におじゃましてみました
ちょうど入った瞬間にティノさんが出て行ったようで、入ったら誰もいませんでしたので、ちゃっかり座っておいてみました^^
 茶室にいたので、勝手に侵入した旨言ったら慌てて帰ってきたところの写真ですw
032606.jpg

 まぁ逆に私の家にティノさんもご招待したので、おあいこってことで^^
なんか改装完了してボケーっとしてたら、他にもお客様がきましたよ。
032607.jpg

 McQUEENさんだったのですが、ひとしきり物色?したあとに、帰って行きました><
 さてとりあえず転職へ向けて、新しく増えたクエを地道にこなしていくしかないので、さしあたってポルトベロから
032608.jpg

謎の多い古代神
032609.jpg

 ケツアルパパロトルって名前もすごいですけど、何をしてるかわからないのに、神様って決めてるところもすごいですw
032610.jpg

 ってわけでそんな神様の像発見。
032611.jpg

 ついでにモザイクの円盤発見。
032612.jpg

 続けて 少年王の軌跡 マヤ諸語なかったので、ちょっとクエだしに手間取りました。最近言語がないとクエが非常に出にくくなってる気がします。

032613.jpg

032614.jpg

032615.jpg

 あんまり幼くして王というのも、結構たいへんそうでかわいそうですね。
032616.jpg

 ヤシュ・ヌーンアインのレリーフ 発見~ どちらかというと壁画だったっぽいですね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
