

ポルトベロの新クエ消化

 昨日ですが、この間ゲットしたものをセビリアオークションに出品してみました。モノはこちら
032701.jpg

 金装飾衣装箱だったのですが、結局10Mで売れたのでかなりウレシウレシでしたね。落札してくれたHUGTRANGさんありがと~。そのあといろいろなところから問合せのtellがきましたが、まだ一般に入手方法が知れ渡っていないようなので、適当に^^
 さてところ変わって今日も引きつづきポルトベロの方に来たついでに、新しく追加されたクエをこなすことに。
032702.jpg

火の眠る場所
032703.jpg

032704.jpg

 火の将軍とか、名前がかっこいいですね。
032705.jpg

032706.jpg

032707.jpg

032708.jpg

 ヴェラクルスの西でカック・シフの武具発見。
最近武具とか見つけても入手できるケースが少なくなってきた気がします…。
初期クエだとかなりもらえる物が多かった気がするんだけど。
032709.jpg

 古代の戦士たち
032710.jpg

032711.jpg

032712.jpg

 さっきはテオティワカン文明で今度はトルテカ文明ですか、この辺はほんとにいろいろな文明があったようですね。
032713.jpg

032714.jpg

 それにしてもこの神官長は物知りだ!
032715.jpg

 またヴェラクルスの西でトルテカの戦士像発見。
032716.jpg

 ついでに地図で粘土細工の像も発見。気が付いたら
032717.jpg

 発見物がぞろ目!1111!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ。また冒険再開されたんですか~?
って言っても、他職で出来るレベルのクエだからついでにしたのかな?

私の方は冒険クエも残り少なくなったので
管理上げで少し篭もってます。
残りクエというのがソロモンなんですよね
(後は現時点で能登で出てなかった地図三枚)

海事職の時にやろうと思いつつ
ずっと放置してる気がするな・・汗<ソロモン

お互い冒険ネタが尽きてきたような気がしますが
追加を心待ちにしつつ、頑張りましょ^^

>稜輝さん

 いあ~日記がちょっと前のことを書いてるだけなのでw
 ちなみに現在は私も管理上げにいそしんでおります^^

 地図が出ないのはあきらめるしかないですよねw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
