

引きづつきです。

 ポルトベロの新クエはとりあえず全部終わったのでそのままリオデジャネイロに移動。こちらにも新クエがあるようなので、
032901.jpg

 終わりなき善と悪の戦い
 やばいです…よくよく見てみたら、またエヘッの人がわけわかんないこと言い出してる依頼ですね。とりあえずそんな依頼主に話を聞かないと。
032902.jpg

 私の説明よくわからないかなぁ~って・・・そのとおりだ!!”
引きづつきです。
 もう・・・面倒だから全部マスター話してよ><
032903.jpg

032904.jpg

032905.jpg

032906.jpg

 ジャワ島で調べてきてよって、簡単に言うな\( `д´)ノ
032907.jpg

032908.jpg

032909.jpg

 さすがジャワ島の街役人いいこと言いますね。
032910.jpg

 バロンの仮面発見成功。なんだか獅子舞っぽいですね。起源はあっちの方なのかな。
そうそう装備品も入手できましたが・・・
032911.jpg

 男専用装備だ~\( `д´)ノ
 この変わってる仮面装備したいよ~
032912.jpg

 ついでに地図で華厳経発見。さらにこのへんの新しい港にぜんぜん行ってなかったので、ついでに港めぐり。何枚か写真撮り逃しましたが、
032913.jpg

032914.jpg

032915.jpg

032916.jpg

032917.jpg

032918.jpg

032919.jpg

 中でもやっぱりここ。
032920.jpg

 ホロですね。海賊島第二段ですから、とりあえず入っておかないと、人がいなそうな時間を狙っていざ突入。
032921.jpg

 また入場料(1m)を払って入ってみました。下っ端の人も大変だw
032922.jpg

032923.jpg

ナッソーよりは広い感じですが、まぁ似たような感じですね。NPCも結構たくさん配置されていたので、そのうちクエとかで関わりあるとそれはそれで、面白そうな気がします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
