

芋!!

 セビリア戻ったら男爵になっちゃいました^^v
040801.jpg

040802.jpg

冒険してたらいつの間にか貰ってたらしい気が付かなかった><
040800.jpg

 早いところ芋から脱出しないと。

 さて今日は商会の数人捕まえて、長距離クルージング。
040803.jpg

 旅の終わり
 前提がいまいち不明だったのですが、おそらくマールパシフィコあたりじゃないかということで、人数がもうかなり限られてしまってますね。
040804.jpg

 セビリアで情報聞いて(コレを忘れると大変なことに!!!)
040805.jpg

 いざみんなで出発。7人だったので2艦隊に分けて出発。
040806.jpg

 延々100日ぐらい後悔してようやく到着。
040807.jpg

040808.jpg

 マゼラン頑張りすぎですよ><
040809.jpg

040810.jpg

040811.jpg

結局いろいろあって命を落としてしまったなんてカワイソウニ
040812.jpg

 みんなでセブ島発見成功^^
 一応海賊島ホロの近くだったので数人は護衛装備で行ったのですが、結局遭遇せずに終了。ありがたいことです。
040813.jpg

040814.jpg

 最後にみんなでまとめて記念撮影

 さて最近追加された発見物のうち釣りでの発見物が、東南アジアに集中しているようなので、ついでに発見しに行くことに
040815.jpg

 セミホウボウ
040816.jpg

 ルリハタ
040817.jpg

 タカマイ
040818.jpg

 カンムリブダイ
 と概ね発見。魚の発見は突然くるので写真撮るのが難しいです><
 しかもいくらやっても発見できないとだんだん泣けてきますが、この日はマスカルと二人でやってたので多少楽しんでやれましたね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
