

冒険LV制限解除

041001.jpg

 この間移動してたらついにLV56にアップしたので
041002.jpg

 いそいそとリスボンの高台へ向かい
041003.jpg

 そっくりさん発見( ̄□ ̄;)
041004.jpg

 とまぁ冒険LV制限解除イベントやってきました。
041005.jpg

 ええっいろんな発見してきましたよっ!
041006.jpg

 エルナンド・メンデスってホントに知らないんですけどね。
041007.jpg

041008.jpg

 何ですかΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?このツンデレっぽいキャラは。
041009.jpg

041010.jpg

 別にあなたに認めて貰わなくても結構ですがって感じですね。
041011.jpg

 まぁ別に全部発見済みなので余裕ですね。
041012.jpg

041013.jpg

041014.jpg

041015.jpg

 人のことを”おじさん”だとか軽くひどいこと言ってくれますね(チガ
041016.jpg

041017.jpg

041018.jpg

 ってわけでめでたく冒険LVの制限解除になりました^^
041019.jpg

 そうそうあとはビンゴボンゴの追加があったのでやっておきました。
041020.jpg

新しい仮面もゲットして
041021.jpg

リオのカーニバルにも参加。
041022.jpg

 それにしてもこのリオの人ノリノリである?w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
