

ジャカルタ周辺の新地理クエ

 今日は最近追加になったジャカルタあたりの地理クエのお話
042001.jpg

 マニラ南の巨島
042002.jpg

042003.jpg

 地震も嵐も来ないしまだったらいいのですが・・・その島の周りで嵐くらってますよ><
リアルでも思いっきりくらいまくってた気がしますが・・・
042004.jpg

 ミンダナオ島発見
042005.jpg

 富を生む小島
042006.jpg

042007.jpg

 どうもテルテーナのお話のようですね。グローブは交易品としてもかなりおいしいらしいですね。
 最近香辛料が絶大なパワーなのはいいのですが、あまりにも今までとの差が激しすぎる気がしますね。宝石っ子の私としてはちょっとさびしいです。
042008.jpg

 どこの国だろうかって、とりあえず能登ではイスパニアがガッチリ抑えてるみたいですね。
042009.jpg

 テルテーナ島発見
042010.jpg

 揺れる巨島
 文章からしてさっきのテルテーナ島が前提かな。
042011.jpg

042012.jpg

 ここでも宗教間闘争のようですね。
042013.jpg

042014.jpg

 ハルマヘラ島発見。
042015.jpg

 最重要監視海域
 文章の場所から言ってどうも危ない感じがするのですが・・・
042016.jpg

042017.jpg

 要は国家間闘争の真っ只中で危ないということなのでしょうが、実際は・・・
042018.jpg

042019.jpg

042020.jpg

 スールー諸島を発見したこの場所はホロ(海賊島)のまん前>< 違った意味で危ないです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
