

コーエーこれは酷すぎる手抜き!

042201.jpg

 そうそう東南アジアにも開拓地があり、ふと見たら学者さんが居ました。ちょこっとオラオラしたら素直に地図出してくれましたので、今度発見したいと思います。
 さて今日はあまりにも酷すぎる手抜きクエのお話。
 まぁそんなのよくあるじゃないかといえばそうなのですが、コレは酷すぎる。
 概ね3枚1セットで見てください
042202.jpg

042203.jpg

042204.jpg

 阿しゅく如来
042205.jpg

042206.jpg

042207.jpg

 不空成就如来
042208.jpg

042209.jpg

042210.jpg

 釈迦牟尼仏像
042211.jpg

042212.jpg

042213.jpg

 阿弥陀如来
042214.jpg

042215.jpg

 観世音菩薩像
042216.jpg

042217.jpg

042218.jpg

 宝生如来

 ちょっと流れが全部一緒だし、言ってることも全部一緒なんですけど!!!
 発見物の写真が手抜きなのは前からなので仕方ないとしても、コレはちょっと酷いんじゃないでしょうか?
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込み

これは本当に酷いですねw
発見物被りは今さらと思ったら、情報までとはw
なんなら全部いっぺんに発見しちゃえ!て思いますね

これはヒドイ・・・。

ひでええええヾ(`д´*)ノ
仏教なめんな!和尚なめんn(ry

>とーららららさん

 書き込みありがとうございます^^
ホントは仏教の像だしちゃんと写真変えて欲しいところですのにね、それ以前の問題です。
 アップデート忙しくてもコレはちょっとないですよね~

>あるさん

 コレは今後でもいいから文面修正して欲しいですね

>エステさん

 仏教なんて今までの中では身近な方なのですからもう少し真面目にやって欲しかったですよね

よし!早速要望だ!

「仏像関連のNPCの顔が皆同じだ!」

・・・あれ?

>ズラタン

 それはそれで重要だw

 まぁみんな気が付かずにやれれば幸せかと。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
