スポンサーサイト


まだまだ(カリブ)いくよ~ 生物 ナマモノ…

 最近いろいろイベントとかあって、毎日がとっても楽しくていいのですが、意外と書き溜めているものを書く日がなくって困ったものです>< ってわけで今日はちょっと前の話

 とりあえずこの日はやっぱり生物クエをやるためにカリブへ^^まずはそこからです。
思えば昔はカリブも遠かったけど…
 インドが遠いせいか今は近く感じる。PKも嵐もなく…でも突風多かった><
カリブ行く途中って突風多い気がしません!?毎回多い気がするんですけど。

 そしてアナナス(植物)発見…そして
020201.jpg

 また赤い花キターwそのまま売るしかないな この後、後ろの発掘してる人に混ざってちょっと小遣い稼ぎ…行動力普通に切れるまで掘って、パイレーツコート、偉大なる戦士の槍、カリビアンハンターとその他いっぱいを掘って帰り、その他いっぱいは邪魔だから酒場娘にプレゼントwww。
 なんかクエやろうかなーって思ったら、砲術上げ中のKAKAさん発見!いっしょに発見物を増やそう護衛にちょうどいいってことでそのままラチってクエへ
 って言ってもそんなにやるものないんですけど。人魚的なもの第二段
020202.jpg

マナティ

 ウワーン( ノд`)写真撮るの失敗しました。いつも上手く撮れてるとか言う人がいるので、たまにはこうゆうのも載せておきます。普段失敗したのはカットですよ!そのまま連続クエで
人魚の涙
020203.jpg

 ここの上陸地点初めて行ったんですが、他の場所とはかなり変わってますね…雰囲気がおどろおどろしいというか…殺伐としたというか…。

 んでとりあえずやれるクエもなくなって…KAKAさんは再び砲術上げへ私は欧州へ。
帰ってきてやったのは…眠りの森の王女
020204.jpg

 話的には(ネタばれなので見たくない人はクリックしないでください)
020205.jpg

020206.jpg

 うーん、昔どこかで聞いた話のような…まぁタイトルからある程度推測できるし、そのまんまって話もあるかもしれませんがw 実はさっきの人魚の涙も昔どこかで聞いたような話。久々に聞くとやっぱりいい話だわ。さりげなく盛り込んでるのがいいですね。
 そのあとロンドンに移動したらついに出ました。アスモダイの宝玉
020207.jpg

 これでソロモンの鍵の前提は全部終了デス…でもソロモンの鍵やるにはスキル足りないですわw
そのうち考古学者に戻らないとなぁ~
 そうそう2月のパッチでまたいろいろ変わって優遇スキルもなんだか変わるそうな…詳細は不明なのでなんとも言えませんが、毎回パッチは楽しみですね。まあ最近私はどっちかって言うとパッチきたらきたなりに遊ぶ方なのでまぁなんでもいいかなっと。ただ著しくバランスを崩すものについては勘弁して欲しいってのが正直なところ…。

 そのままロンドンからそのまま北の方の地図をいっぺんにこなすことにして
トナカイ
020208.jpg

イノシシ
020209.jpg

オコジョ
020210.jpg

アカトビ
020211.jpg

 この辺の発見物…ランクが低いものばかりなのですが、私でも知ってる有名な物ばかりでいいです。あと途中で発見した鹿ペチコが装備してみたら意外とイイ感じ。最近好んで着てます。多分壊れる寸前まで着てると思います。
 そのあとリスボンにいたら…なんだかカナリア沖に7人ぐらいPKがいるってことで西アフリカ行き系のクエがでて、もう今日は落ちちゃおうかな~って思ってたらakiwoさん発見!ちょっとお話してたら、(フリゲのPK見に行くついでに)護衛してくれるとのこと\(`∇´)ノ。近くにいた赤子さんも(拉致って)快く護衛してくれるとのことなので即席の豪華護衛艦隊完成^^
 ってわけでカナリア沖…PK0(´・ω・`)ガセ? いやまだ油断できないし、いないに越したことはないw そのままクエ情報のためにカーボへ…うわっこっちにいたよしかも5人艦隊って…。そして肝心のフリゲの海賊はおらず。ささっとクエ情報ゲットして出港!港前にオレンジの人が停泊してましたが…akiwoさんの心強い言葉に背中を押されレッツゴー!!相手もさすがに追いかけてきませんでした^^ 護衛付き…交易品あんまり積んでなさそうで明らかにマズそうですもんね。
020212.jpg

っというわけで無事発見^^ 二人ともありがとぉ~
そのあとチョコッと地図やってたら…
020213.jpg

生態調査あーっぷ\(`∇´)ノ

今日は大海戦がんばるぞっ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAKAさんって、こないだカリブでオレのこと襲ってきた人じゃまいかぁああああ!#”!
ラルクァさんが裏で糸ひいてたのか( ゚Д゚)
むかしカリカでもやりあったことある。
でもラルクァさんはオレのもんだよd(゚▽゚*)ネ!

>Unchainさん
 う~ん そうかKAKAさんに襲われたか><
今本文中でも書いてるけど丁度修行してるし、近くにいれば戦うこともあるんだね。
 大丈夫、私も結構Unchainさんのフレっぽい人に襲われたり襲われそうになったりしてるからw何が大丈夫なんだか
 あっそうそう裏で手は引いてないよwww
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
