スポンサーサイト


比較的最近の話・・・

 冒険一段落したので、転職する前にスキルを記念撮影
042801.jpg

 以前だったら、かなりの数のスキルを調整しなくてはいけないところでしたが、修正されたおかげですんなり転職できますね。まさにGJ!!
 転職してから何をしてたかというと・・
042802.jpg

 とりあえず仕立師に転職して社交上げ^^
 ひたすら商館のある大都市に投資し続けてたら・・・
042803.jpg

 爵位キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
042804.jpg

 ついに子爵ですよ。早々に芋脱出できてよかったよかった。
042805.jpg


042806.jpg

 先のことも考えて柴ちゃんに武器商人転職クエを紹介してもらい
042807.jpg

042808.jpg

 さくっとこなして、転職証ゲット!

 今後の予定としてはとりあえず管理上げ・・・つまらない><

 星にこもって交易LV上げ・・・同じくつまらない><

 終わったら海事上げ・・・これはまぁ楽しそう
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ転職ですかぁー^^
ふぁいとぉおお!

管理上げ・・同じくつまらなかった・・^^;
R7で気力が萎えて、やめました。
先に交易上げてたからなおさらかも

私は後適当に冒険上げたら海事ですかね~
しかし、残ってるやることと言えば・・お互い似かよってきますね
流石にこれぐらいになってくると 笑

うわ、なに?この充実した冒険スキル(;^ω^)

>かんなちゃん

 久々に転職するとドキドキしますw

>稜輝さん

 そっか交易先に上げちゃうと大成功しても経験入らないですしね、やる気半減しちゃいますね。
先に上げてから行こうかな。

>あるさん

 まぁほら適当にちゃんと冒険してればコレぐらいになりますよ^^
 あんまりスキル上げとか好きな方じゃないので。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
