

再びですが

 最近やってることは、単調すぎてネタになりません!というかツライ!
あ~でもちょっといいことありました。
043001.jpg

 セカンドの方ですが、酒場娘から初ラブレターもらいました(〃▽〃) 貰う方法ですが・・・わかりません!いやほんとにね。まぁ当然ですがある程度の貢物はしましたよ。ちなみに落としてはいない状態でした。

 こんなところで今日はこの間お話した東南アジア系の手抜きクエ以外のあっち系のクエのお話です。
043002.jpg

 島に住むサル
 クエ文章からしてどうも何かのサルが前提っぽいですね。マダガスカルあたりのやつかな?
043003.jpg

043004.jpg

 クエ情報だけ聞いてると、とんでもなく変な形のサルを想像してしまいますね。
043005.jpg

043006.jpg

 テングザル発見
 写真だといまいち鼻が大きいのがわかりにくいですね。
043007.jpg

 愛を感じる花
043008.jpg

050409.jpg

043010.jpg

 郊外に咲いているかわいい花なんですね。ここら辺の郊外は危ないですし、子供なんかが行ったらあっという間に襲われちゃいますよ><
043011.jpg

043012.jpg

 このかわいい兄妹のために花をとってくることにしましょう^^
043013.jpg

 シンビジューム発見成功。
 あとはまぁボチボチたまってた地図をこなして、
043014.jpg

 ホソバオオゴマダラ
043015.jpg

 ヤシオウム
050216.jpg

 ミズシカ
043017.jpg

 ドーム

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シンビジュームが、

シンジュビームに見えた件について。色付きの文字

>ズラタン

 一般的な花じゃないのか?家にはあるので^^

 コメント失敗してるところは直してあげたほうがいいのかな?

失敗してるのがまたマヌケでおもろいのでいいや(T-T)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
