

風邪ひいた!頭いたい!

 さてせっかくのGWも調子が悪くてプレイがあまりできません><
またちょっと前の話を。
 東南アジアのクエで
050201.jpg

 生きた伝説
 文章だけだとやたらすごい人っぽいですね。まだ生きてるのかな?
 人物発見とかだったらそれはそれで斬新かもw
050202.jpg

050203.jpg

050204.jpg

 相当な名将のようですね。ナレースワン!聞いたことないです。
050205.jpg

050206.jpg

 銅像があるってことは、まぁ死んでるんでしょうね。クエタイトルとは合わない気がしますが、どうなんでしょ。
050207.jpg

 ヒンドゥー教の支流
050208.jpg

 この寺院の人は若干顔が怖いです・・・。私だけ?
050209.jpg

050210.jpg

050211.jpg

050212.jpg

050213.jpg

 マジャマジャ君達は王国だったのですね。いつも戦闘仕掛けてきて邪魔なんですが。
050214.jpg

 バリ島発見 今では旅行のメッカ?ですね。
050215.jpg

 因果応報の物語
 まぁそうは言っても、世の中の物語のほとんどは因果応報になるようになっているように感じます。
050216.jpg

 ん~この辺の考え方は、どの宗教でも似通った部分ですね。
050217.jpg

 分別善悪応報経 発見~ってよくわかりませんね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
