

ハァハァ(´д`)

 風邪を引きつつも毎日ちょっとづつつまらないプレイw
書くことはちょっと前の話
050401.jpg

 体よりも長い尾
 想像すると結構かわいい感じの生き物ですね。
050402.jpg

050403.jpg

050404.jpg

 フフフとか不気味な笑いのこの人。通りすがりのくせに全然動かない人・・・
050405.jpg

 インドオオリス発見 色が微妙ですが、やはりカワイイ感じですね。
050406.jpg

 闇夜の大騒動
 クエ文章だけでは、夜に木の上でサルが暴れてるだけのような気がしますが・・・。
050407.jpg

050208.jpg

050409.jpg

 液体が垂れてくるとか・・・どう見てもおしっこっぽいですよ。カワイソウニ。
050410.jpg

 ガラゴ発見。サルじゃなくてリスっぽいですね。
050411.jpg

 不揃いなつがい
 まぁ他のクエでもありましたが、オスとメスで形が違う種類の生物だったりするんじゃないのかな?
050412.jpg

050213.jpg

050414.jpg

050415.jpg

050416.jpg

 赤と緑とか結構きつい色の鳥だねぇ
050417.jpg

 オオハナインコ発見成功

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
