スポンサーサイト


ほ~ほえみ~♪

 連休中はとりあえずこの
050601.jpg

 武器商人になって火器取引がもうちょいで10なのであげちゃうことにしてたのですが、今日は突発でツアーをやることになっちゃいました。

 比較的早い時間から商会の何人かで”艦隊のゆくえ”クエをやってまして、私はコレには参加できなかったのですが、数人の漲りはこれ収まらず…”禁じられた海域”までやることに><
 この時点ですでに11時ぐらいだったので、落ちた人もいて急遽追加募集。近くにいたくるポンを捕獲成功!そのまま現地付近にのーむちゃん達もいるってことなので、一緒に参加決定。結果的にほほでみデブwithおさかな連合の合同ツアーに変更。
050602.jpg

 サントドミンゴでクエ受けてアゾレスへ移動。クエの詳細は以前にも何度か書いているので省略。
 ここでくるポンがアゾレス発見してないことが発覚。めでたく発見となり^^
050603.jpg

 アゾレスの交易所の店主も帰ってきておりました。娘ちゃんよかったねぇ~。交易品は微妙でしたがw
050604.jpg

 肝心の戦闘の方はというと…瞬殺されちゃいました( ノд`)・*:.。.
やっぱりこのクラスのクエに底耐久の船はマズイですねw
 そしてドロップもろくなものがでなかったですし、まぁクエ報酬の船尾砲はもらえたのでよしとしましょう。
 みなさんおつかれさまでした。
050605.jpg

 あとはまぁチューリップバブルのイベントとかやってみたのですが、
050606.jpg

 ろくなものがでなーい!\( `д´)ノ
 ってわけで1回で終了
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誘ってくれてありがとお!!
おかげで大海戦装備はばっちりっぽいです!!
後は肝心の中身の問題…w

>くるぽん

 こちらこそありがと~
また何か一緒にやろうね。

私も持ってるけど大海戦では使う技能がないので装備してないのが現状ですw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
