

管理だいぶ上がってきた

 この間副官のLVが上がったときですが。
050800.jpg

 両方上がって2回上がるとかなりお得な気分になれますね。育成しようと思ってるのですが、冒険の時のように移動しないので、なかなかローテーションできなくて困っています><
 そんな冒険の時の話
050801.jpg

 轟音の主
 羽の音がうるさい生物の調査ってことですね^^
050802.jpg

050803.jpg

050804.jpg

 をいをい!全然話が違うじゃないか。ホントにちゃんとした情報を教えて欲しいものです。ただなにぶん人の話には尾ひれがってところでしょうね。
050805.jpg

050806.jpg

050807.jpg

 この子供なかなか物知りですね。どうやって発見したんだか気になるところです。
050808.jpg

050809.jpg

 オオサイチョウ発見
050810.jpg

 獅子の頭を持つ像
050811.jpg

050812.jpg

050813.jpg

 ノラシンガの像発見成功。
 あとはチョボチョボとした発見物
050814.jpg

 金とラピスラズリの牡山羊
050815.jpg

 仏像
050816.jpg

 ホルムズ海峡
050817.jpg

 エリデスアリデスな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
