スポンサーサイト


うれしいなぁ~

 最近何人かのフレが復帰したようで、嬉しい限りです。

 みんなそれぞれ個々の都合や事情の中で引退したり休止したり復帰したりとあるわけですが、やはりプレイ人数は多い方が楽しめるかなぁ~と思ってるわけです。

 商会の人数も増えたり減ったりしながら、微妙なところで推移しておりますが、常時募集中ですので、入りたいかはぜひぜひ申請とか出して貰えると嬉しいですね。

 さて最近は3度目?の星人生活を送っているわけで、すっかりプレイ時間が相場にあわせたものになってしまってます。
 まぁひたすら織っては売る生活なので、LVが上がりました的なことしかネタがないわけで、ボチボチ昔書きそびれた冒険のネタなど書いてようかとは思ってますが、今日は別のネタです。
 ちょっと前にめけさんのところで紹介してた。高校メーカーでなるものやってみました。
051601.jpg

どうみてもアフォっぽいです>< ニート率高そうw

 留学先がなかなかメジャーな国ばかりだったり、主な職業もそこそこ良い感じがしますが、まぁ何はともあれ偏差値低い感じで、本当にry

ついでにこっちも
051602.jpg

わたしに負けず劣らず 偏差値低いですが、ニート率は低いですねw
個人的には 仮病 のところにうけたわけですが、多少ぶっ飛んだ感じがいいですね。
 グレナディーンってどこでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HNとブログ名でやってみた。






えぇい!結果は聞くな!

>ズラタン

 わかった!みなまでいうなw

ちわっす!ご挨拶遅れて恐縮です。
ネット復活したのでブログも再開っすよおおお
またヨロシクです^-^-^

>エステさん

 復帰おめです^^

その勢いでDOLの方にも復帰で^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
