

どう見ても日記じゃありませんw

 今回はちょっと遠出のクエのお話
051001.jpg

 河口の群島
 アムスでクエだしだったのですが、斡旋書何枚使ってもでなかったので、いよいよシャウトしたら紹介してくれるやさしい人発見^^ありがたや~
051002.jpg

051003.jpg

 とりあえず地理学の名人?メルカトールさんのところで話を聞くと、ヤーディン行けって話とりあえずは遠いこと間違いなし。
051004.jpg

051005.jpg

 河口付近に砂が滞留する話ですが、こうやってみるとちょっと面白そうに見えてしまうのが不思議です。
051006.jpg

051007.jpg

051008.jpg

051009.jpg

 メコンデルタ発見051010.jpg

帰りはとりあえず、最近流行の?ナツメグとメース満載で帰ってきてみました。帰りはべっこうクエ受けて、お届け。これはいいクエですね^^
 そしてまぁところかわってサンジョルジュで残り一つのクエ
051011.jpg

 サンジョルジュの数奇な宝石
 今までもいくつかいわくつきの宝石の話はありましたが、ああいうのはどうなんでしょうね。私からすれば卵が先か鶏が先かといった感じもしますが。
051012.jpg

051013.jpg

051014.jpg

 ラエマ・・・そんないわくつきのものを船乗りにあげちゃうなんて、なんてひどい子>< その船乗りは死亡フラグ?
051015.jpg

 おばちゃん・・・せっかくくれるものを断るとは珍しいw
 でもその船乗りさんはいいことはなかったみたいですが、とりあえず死ぬことはなかったようですね。よかったよかった。
051016.jpg

051017.jpg

051018.jpg

051019.jpg

051020.jpg

 呪われた指輪発見 当然入手はなし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
