スポンサーサイト


★に願いを

 さてやっぱり他に書くことないので、久しぶりに戻ってきた星のお話。
052401.jpg

 ちょうど時期を同じくしてフレのPOッ君もいたので、お互い単調な織り作業しながらではありますが、挨拶などかましていますと、多少気がまぎれます。
052402.jpg

 そして何日かいると、こんな感じで神降臨!織物暴騰だ~ってなってましたが、まあぁ実際は生糸も高かったのでそこまですっごい利益は出なかったのが残念です。
052403.jpg

 まぁ他にも こーんな感じや
052404.jpg

 こーんな感じで、結構相場いい時が多かったので毎日いい気分で織りまくってしまいました。
052405.jpg

 そうそう最近、フレのフローズンナイツさんのところで紹介されていたので、ハンザ使ってみてますがこれがかなりいい!使っている間はほとんどふっかけと値切りのミスがない感じですね。体感で9割以上といったところでしょうか。
 モノ自体の値段を考えると収支でどうなの?って感じはありますが、時間的なもの等を考えるとかなりアリだと思います。
052406.jpg

 そうこうしているうと60→62にアップ。妹ちゃんも60→64にアップしめでたく商用大型クリッパー。 あとは私が乗れるようになればとりあえずは目的達成なのですが、残念ながら仕立て道具切れで一旦ヨーロッパに戻ることになりました。

 いやぁ~星って本当にオイシイですねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンザは確か北海武装商船が持ってたと思うよ。

ショップだといくらくらいだっけか(..)

>ズラタン

ハンザは大体ショップ買いしてます。
ほとんど50kのところばかりですが、時々安いところがあるのでそこのは買うようにしてます。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
