

大海戦ジャマイカ

 今回の大海戦はイングランドターンで、ジャマイカが選ばれてしまいました。最近ずーっと大海戦してるなーって思ったら、半年ぐらいやりっぱなしですね。そしてポルトガルの皆さんはほとんど大海戦に参加できていないわけで・・・やりたい人はちょっとお気の毒。イスパニアに亡命しちゃいましょうw
 今回も都合により2,3日目の小型~大型に参加しました。
2日目は結構調子がいい感じで、久々に提督撃墜もあり^^
052801.jpg

 しかもいつも襲ってくる子でしたからもうかなりうれしい。
052802.jpg

 最終的にはこんな感じで・・・ってちなみにこれは中大のみの結果で、小型は妹ちゃんの方ででてNPC狩りをメインでやって30ぐらいの戦功だったかな。
052803.jpg

 無事達成&いつもの記念撮影
052804.jpg

 この日のメンバーはこんな感じです。みなさんありがとうございました。

052805.jpg

 引き続き3日目ですが、この日はまったくいいところなし!やたらと被拿捕があったし、撃沈はされるし、撃沈はできないし・・・あ”ぁ!もう!やっぱりそんな日はチームとしてもあんまり振るわず
052806.jpg

(´・ω・`)オワッチャッタ

052807.jpg

052808.jpg

 戦功はこんな感じでした。小型もあんまりNPC狩れなかったし、もうなんだかなぁ~です。
052809.jpg

 そしてこの日も記念撮影^^ みなさんありがとうございました。
052810.jpg

 そんな二日間のベストショット!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはw マジでベストショットだwww
大変お疲れ様でしたー!! 艦隊に入れてもらっちゃってほんとにありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします><

>くるポン

あいさ~ お疲れさまでした^^
しかし あの結果・・・
初めて一緒に出た頃のことが嘘のようですね~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
