

雑談と脳筋ツールの話

 マルセイユのイレーヌさんにちょっと口説きがんばってプレゼントしてみたら
053001.jpg

 なんか出たー!お泊りですよ。
053002.jpg

 当然泊まらせていただきまして・・・
053003.jpg

 またきてねっと^^
 興味がある人はがんばれ!きっとがっかりするはず楽しいよ。
 さて裏の子のLVもちょっと上げようと思い、ある程度自分で運んだ荷物に+αでチョコチョコ商館でいろいろ買ってひたすらコンボ!
053004.jpg

053005.jpg

053006.jpg

 これはっ 売り上げのワリにすごい経験!おまけにカテももらえてちょっとうれしいですね。

 そうそう この間の大海戦のログに初めて脳筋ツール使ってみました。
ちなみにVMAXさんが作ったやつで こちらに ありました。

 そのVMAXさんにお礼を言おうと思ったらちょうどすぐ会えてよかったです。こうゆうの作れる人はすごいですね。

 今まで結果を見るのが怖くて使ってなかったのですが、勇気を出してレッツゴー!

 結果は…まぁ何ていうか、良くはないけど、思ってた程悪くもなかったので一安心。支援とかもっと全然出来てないもんだと思ってたら、そこそこはやってるみたいでしたね。ただやはりというか当然というか、トップのAkiwoさんに比べると半分ぐらいしか出来てないですね。もうさすがの一言に尽きます。
 うーん確かに数字として出ると一つの目標にはなりますね。確かにこのツールはやる気でるw
 数字だけが全てではないでしょうが、数字も戦闘の一面を物語っているわけですし、とりあえずは目標はAkiwoさん比較3分の2ぐらいで^^。
 かといって模擬やってるわけでもなし…最近海事やってるわけでもなしwww

 ついでに一緒にあった千本ノックっていうツールでベルベットの生産数見たら…吹いたw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イレーヌ姐さん。。。あなただけよっ・・・ って漏れに言ってたじゃまいかぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>ケリさん

 女にはいろいろな顔があるものよ^^

女は親の仇ほど憎いヤツでも面と向かったら笑って「好き」と言える生き物です!(;´д`)

脳筋ツールかぁ。
スコアみる分にはいいと思うけど、無駄な修理(10も減ってないのにしたとか)というのもカウントしているとなると、支援行動に関していえばそれほど参考にならないのかな。「修理200回目指す!」とかおかしな話だものね!
よく知らないからだけど、これって被弾ダメ総数とか耐久修理総数とか船員減少・回復数とかも分かるの?

>ズラタン

冷静に解説されちゃったねw

ログから拾ってるから回復量までは出ないね。
いっぱいやってるから必ずすごいというわけではないけど、文中にもかいたけど一つの目安にはなるかなと。
大海戦(10-10)では無駄な修理?とか考えて修理などしてられないと思う(とりあえず私はそう)ので、回数はほぼ回復量に比例してると思われます。ましてや修理ランクも高いわけですから。

自分も支援少ないですが、10の回復のお陰で沈まないことも有るのでやっぱ支援が多い人が居ると艦隊としては生存率は上がると思いますよ。

>kasaさん

 そうですね。私の場合は一気にチーンする場合が多くて、残り一桁で落とせない時の方が多いかも・・・ダメス><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
