スポンサーサイト


副官料理完成

 この間に引き続き副官料理作成中です。さて残り数個の料理に採集や釣りが必要で、採集については普段からブーストアイテム持ち歩いてるので、それを装備して・・・ひたすらエビとろうと思ったのですが、ポイントでなかったのかなかなか取れない><多少は取れますが、それよりカニの方が大量にとれてしまって、これは嬉しい誤算^^

 あと釣りでサケ、ヤリイカが必要なので、釣りのブーストのためにモラを入手。モラといえばこの人!
061101.jpg


 最近はもうすっかりモラ屋さんとして定着した感もありますね。買いに行ったらすでに二人が座っていたので、更に二人で囲んで計4人。
 そのモラを着てひたすら釣りしたのですが、何気にサケの方は意外と楽でした。逆にヤリイカ予想以上に辛かった。釣り11でも最大4匹しかつれない上料理でヤリイカ3→1~2になってしまうので、あんまり数が多く作れません。結局カニ810あったのでヤリイカ810×3=2430匹釣った計算ですね。辛かった。
061102.jpg

 そしてようやく完成した料理6種類 だいぶ金庫もすっきりしました。作りすぎた分はリスボンでバザってウハウハでしたし、余った材料もそこそこの値段でさばけました。でも面倒なのでもう二度と作りたくないですね。んで食べさせてみた効果ですが・・・
061103.jpg

 ↑こんな感じでバッチリ全部あがりました。その後何度か試しましたが必ずってわけではないですが、ある程度の効果はあるようです。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

赤モらはそういうことだったのか~w

>芝(仮)ちゃん

そうゆうわけなのよ^^
でも売り買いするときはちゃんとトーガに着替えてるよ^^

さりげなく優秀な副官・・・
マスカルのニーナとトレードPlz

>㍉

 いやいや、これでもかなり育てたんだって、みんな完成品ばかり追い求めないで育てましょう^^

副官料理がそんなに威力あるとは・・・。

今度、挑戦してみようっと。(・∀・)

>あるさん

その後も使ってみてますが、必ず上がるわけでもないようです。ただ使えば上がりやすくなるのは間違いないようです
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
