スポンサーサイト


DOL辞めました。

 別にエイプリルフールではありません。
 そう・・・これは地雷バトンなのです。
神無ちゃんのところで踏まされちゃったのでやってみました。
ネタもなくてちょうどいい。

【ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
 ↑DOL辞めましたでも可 にしましたw
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人はかならずやること。
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!

●好きなタイプを芸能人で言うと?

 特にいないです。

●年上・年下どっちが好き?

 特にこだわってませんが、結果的に年上が多いですね~

●ケータイ何使ってるの?

 N901iS

●ストラップは?

 北海道で買ったアイヌ系のお土産かな

●ぉ財布はどんなの使ってる?

 WAKOのやつ そろそろ変えたいです

●ヘアスタイル

 ショート!この間ばっさりやりました。

●バッグはどんなの?

 小さめのリュック

●バッグの主な中身は?

 財布・カギ・携帯・仕事に必要なもの
 なるべく軽めに^^

●よく読む雑誌は?

 R25 L25 
 最近なかなか競争率激しくてゲットできない時が多い。

●最近泣ぃたのはぃつ?

 忘れました^^

●好きな曜日は?

 金曜日
 やっぱり次の日からお休みなので嬉しいです

●昨夜何してた?

 子供の看病
 しょちゅう最近熱だしててきついです

●明日2人に告白されたら?

 特になんとも^^

●モテますか?

 そこそこかな

●最近したことは?

 子供の看(ry

●部屋は汚い?

 片付けてもすぐに散らかされてしまいます。片付ける気力がなくなってきます。

●好きな人はいますか?

 そりゃぁまぁ

●今日着ている服の色は?

 薄い緑色かな。

さぁ見た人コメント付けてやってください!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;!!!!!!!!!!!!!!!!

モロ踏んだ…し、心臓に悪い…。

もの凄くビックリした~。
いや、本当に心臓に悪い。

何というか、子供ネタに反応してしまいますね~
うちも悪ガキ2人居ますので。
DOLプレイヤーって、子持ち多いのかな?

>ズラタン

 心臓のために救心を^^;
まぁ冗談は今回ぐらいにしておきます。

>稜輝さん

 稜輝さんの心臓までおびやかしてしまうとはっ><
 子持ちプレイはきついですよね。
DOLプレイヤーは比較的年齢が高め?なようなので、そうゆう意味では自然と子持ちも多くなってくるかもしれませんね

踏んじゃった!
どうしよう!
(゚Д゚;)

>フローズンさん

 よかったら、バトンやっておいてくださいまし^^
ご心配おかけしました

 引退乙!!
クァー様もコレを機にリネ2に進出ですね!!


 

>ケリさん

 過疎化推進しないでくださいwww

(踏んで)衝撃の日から3日
最近あんまり見かけなかったから真に受けたじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン

ネタと思っても心臓に悪いのは確かに(;´Д`)

踏んでからコメントつけるといって
面倒だったので忙しかったから3日も放置しちゃいましたw
遅くなって( ´д` )ラルクァママ…ゴメンネ

>㍉

 そう 最近インが減ってたからちょっと真実味がっ☆ミミミ

 コメントありがと~そして処理もよろしくw

お久しぶりですー。
いろいろしてもらったのに
抜けちゃってスイマセン・・。
(書くたびに言い続けるような)
見ちゃった・・。
こうなったらイングに亡命でもするかな?





>逃亡者

 きたな逃亡者。
見たからにはやっておくこと^^
亡命するかなーってそもそもの原因はそこだってあとから聞いたんだけど、まぁ私は国にはあまりこだわってないからどちらでもいいかと思うけど。
ってかうちは一応多国籍商会だよ

やめてPWにいらっしゃい(*´∇`*)b
いつでもエロメイドがお出迎えしまするw

>yuzちゃん

 またエロメイドに会いにいきますww
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
