スポンサーサイト


羽毛オンライン

 インド方面で織り織りしてましたが、いい加減仕立て道具が切れてしまいまして、さてどうしよう。カテ1が結構あまってるので、巷で噂の羽毛オンラインしてみることにしました。前回に引き続き以下簡単にまとめ。
 一応現在家畜取引6+4。これで買えるニワトリもしくはアヒルは大体90羽
マイスターで生産するとアヒル3→羽毛1.3ぐらいかな。
そうするとカテ1 3枚で羽毛100ぐらいできる感じですね。
アヒル 63
羽毛  900
カテ1 25000

支出 63×270+25000×3=92010

収入 900×100=90000

どうみてもカテ1の高騰で若干赤字ですね。儲かるかどうかは家畜ランクとカテ1の値段によりますが、どちらにせよあまり儲けは期待しない方がいいですね。それよりも・・・
ベルベットより単調すぎて更につまらない!!!
事の方が問題です。

 ちなみに経験はかなりおいしいです。だいたいLV60ぐらいで85個売れば名産経験だけで500入る感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ1が10k投げ売りな頃は黒字だったのだけどねぃ。
まあカテ自体集めるならあっさり集まる。ただそこまでして利益出すものでもないね(;´д`)

>ズラタン

 そうだね。今となってはわざわざやるほどのものでもないかもね。
今回はちょっとカテ1が余り気味だったのでついでにやってみただけです^^

 あとちょっと追記しました

レベル上げ以外には利点なさそうねー。

私もカテ1が余ってたんでずいぶん昔にやった口ですが・・・
同感ですね、つまらない・・と言うより、眠くなるw

原因は相場読まなくていいからだらだら出来る事だと思うんですよね
これが逆につまらなくしてる原因かと。
今は余ったカテ1は商会員に安く売ってます。

造船カンストまで・・・あと僅か

>めけさん

 お返事おそくなってすいません。
 経験はかなりおいしいですね。時間を選ばなくていいのがかなりいいかと。

>稜輝さん

 お返事おそくなってすいません。
 ですよね~。たしかにベルベットの相場がずっと神相場だったらそれはそれで嬉しいけど眠くなっちゃうかも。
 造船がんばれ~^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
