スポンサーサイト


チュニス大海戦2日目

メインの話をする前に1日目が終ってから…何やろうかな~ってセビリアで適当にぼーっとしてたら…
020501.jpg

Σ(゚Д゚=゚Д゚)!? なんか私の後ろに行列ができてる。何か特売日!!?しまいには”買い終わったら早くどいてよ”…とか言われるしwww普通にボーっとWikiとか眺めてたのでウィンドウ戻してビックリしました。すいませんアドリブ利きませんでした(´д`)
 そんなこともありつつ、次の日休みだし前々からやりたかった、ゾウクエ3つめをやろうってことになって、みんなで出発。クエ情報がアレクサンドリアって、まあいいや。東地中海に向かってそこに待っていたのは…
オレンジ色しかいないゴレンジャー!大海戦のみなぎりそのままにやってきてますよ
ガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
行きはよかったんですけど帰りに鉢合わせ。( ノд`)ウワーン
何気に護衛で一隻戦列艦フル装備できたわけなんですが、逆にアダに><
能登鯖内屈指の海賊5人相手では何もできませんわっ!!
って訳で結局PTメンが海賊被害に;; 我ながらフガイナイ…
私も昔同じ人にやられてるし…いつかお礼参りに行かないと( ゚д゚)ψ
そんなわけで結構時間もかかりましたが…
020502.jpg

アフリカゾウ発見^^
この後ルアンダダイアがイイ感じだったのでみんなで積んで帰りました^^
ちょこっとは損失補てんになったかな…

 ってここからメインの大海戦の話ですが、2日目もカリアリから出撃結果としては、5勝2敗
昨日よりちょっといい感じですよ^^でもまた写真撮り忘れました;;
相変わらず今日も致命的な撃沈はなかったのですが、艦隊としてはいい動きとれてたんじゃないかなって思います。そして恒例の集合写真ですが、
その前にコレ!!!↓
020505.jpg

( ̄□ ̄;)明らかにめり込んじゃってるように見えますが…そのうち修正されちゃうのかな?ww
とりあえず報告しないでほっとこう^^
020503.jpg

020504.jpg

で今日の艦隊はこんな感じ。みなさんお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
