スポンサーサイト


最近のいろいろ

 この間・・・突然パソコン止まった!

 その後いろいろやりましたが、結局そこそこ大幅に買いなおすことになって最近復旧中です。その前の写真が飛んでしまったかもな感じです。

 そんな前後の出来事
 アジアで先日の羽毛のために、アヒルひたすらむしってましたら

チュニスで大投資戦発生

 うわっ;;遠いですよ。
 チュニスといえばいろいろな交易品の落とし場所としてかなり優秀!イスパニア初級~上級者まで幅広く利用される港。とられると痛いですね。
 最初は行かないつもりでしたが、よく考えたら、仕立てもないしちょうどいいので急いで香辛料積んで帰ることにしました。
 最近の話だとどうせ最後の一時間勝負らしいのでちょうどいいですね。
 到着したら予定通り、ラスト1時間!

 最終的にイスパが10G以上投資して影響度50%まで確保できたのはすばらしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大投資戦も既に飽きられた感があるよねとまだ一度しか参加してない私が言ってみる。

そういえば最近大海戦ばっかで論戦ないよね。
あれももう少し練りがほしいな

んー

>ズラタン

 大海戦も2年ぐらいかけてようやく今の形に落ち着いてるわけだし、大投資戦や論戦も時間かかるかもね。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
