スポンサーサイト


風邪風邪&モエモエ!

 交易のLV上げも一段落したので、とりあえず海事職に転職して頑張ろうと思った矢先、風邪引いてダウンしてしまいました><
 とてもこんな状態でプレイできませんね。交易だったら多少ぼーっとしててできたんですけどね。体が海事を拒否してるのでしょうかw
 最近脳k化が進んでるうちの商会の中では希少な存在になってしまうのかな~

 さて特にネタもないので、ロエンさん のところで見たモエモエ診断やってみた結果でも・・・
071301.jpg

 ちょ・・・690点とかわからないけど最高どれぐらいなのよ。
どうもメイドさんタイプで尽くしちゃう方なのかなw
萌え度 91%とかも もう

断じて違う!

と言いたい。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ためしにやってみたら、720点でしたよ~
後は、なんかおなじっぽい ヽ(`д´;)/ 

>ふぉてぃさま

 さすがっ!みんなに萌えられる存在!?w
というかまずうちのページ見にきてくれてるとは思ってませんでした><

私670点~
一生懸命度が姫よりやや下がるものの他は一緒だったよ~
私はどちらかというと萌えられるより萌えるタイプなんだが・・・??w
という訳で、姫萌え~~(*ノノ)

リーフズラシルさんのモエモエ度は
420点
で~す!♡→ܫ←♡

あなたはいもうとタイプです~♪

いもうとタイプのあなたはいつも周りを明るくするムードメーカー☆

どんなに暗い雰囲気でもあなたがいると盛り上がる!そんな存在です♪

愛らしくどこか憎めない、そんなあなたは魅力的過ぎていつも何かしてくれるんじゃないかと周りに期待されすぎて疲れてしまうことも・・・。

たまには一人でリラックスすることも必要です!

無理せぬ程度にワイワイしましょう♪


萌え度87%

お兄ちゃんかおねえちゃんがいる度91%

笑った時に八重歯が見える度79%

ラッキークッキング→サンドイッチ

ラッキーアイテム→マンガ

ラッキーカラー→赤

まぁこんなところね!(ぇ

昨日せっかくテルいただいたのに、熱暴走で落ちてしまい復旧できずでした・・・。
大海戦がイベントの予定日とかぶっちゃってますので、またスケジュール考えますね。

アタシのモエモエ度は680点だったわよ!
…(--;)何やってんだ俺は。

>yuzちゃん

 似たもの同士ってことで^^
 yuzちゃん萌え~(〃▽〃)

>ズラタン

 かわいい妹ちゃんタイプ炸裂だね><

 優秀な萌えられっ子だね。

>めけさん

 あらあら大変でしたね><
イベントの件了解しました。
またtellします

>エステさん

 えっと^^; バン子だったってこと!?
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
