スポンサーサイト


チュニス大海戦3日目

 今日は昼間余裕があったのでちょっと冒険…でもやっぱり近場のやつはないので、時間をみながら大海戦に間に合うようにしないといけないのでちょっと大変><一番近くでカリブ…いっちゃえ~
020601.jpg

020602.jpg

ってわけでカリブ×2www バシリスクとゲッカビジン発見です。発見経験もかなりウマイ^^
帰りは適当にメノウとか積んで帰ってきてます。ちょっとしたお小遣いですね。^^
 2回目をおえてセビリアに戻ってみると、何か王城からお呼び出しが!やばい…冒険ばっかりしてないでちゃんと大海戦の準備しろって怒られるのかな(゚Д゚;)
020603.jpg

 んな訳もなく、久しぶりに爵位キター!!冒険で爵位ゲットでした。
020604.jpg

・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜これで准二等です。
爵位もらってやる気もアップで大海戦にレッツゴー!!
時間ギリギリについてさぁ出撃!!…って思ったらここで事件が!!!というかただのミスなんですけどね。
ああああ…クエ受け忘れました、艦隊のみなさんホントゴメンナサイ;;
・・・今日も戦闘中写真とり忘れました>< それだけ余裕がないってことなんでしょうねぇ
いかんいかん。とりあえず終った時の写真だけ撮っときました。
020605.jpg

 今日は艦隊としては4勝4敗…途中模擬ッ子艦隊に何度か絡まれ…2敗が痛かった。その後1勝はもぎ取りましたので、みんなちょっと満足^^
 やっぱり援軍の入り方がウマイあとはしとめ方もさすが。今回ので勉強にもなったし対処方法もある程度見えた部分もあるので、次回生かせればな…っと思います。あとはこの日は速攻逃げる提督多かったかな…そうゆう戦術だったのかな?
 個人としては4撃沈0被撃沈かな。囲まれても前より粘れるようになった気がする…ただまだまだ課題も多く精進が必要と感じました。
 3日間トータルで影響度は1%とか動いた程度ですし、戦闘回数にも多く恵まれて楽しくやれたのでよかったかな^^
 今回の引き分けはフランスとヴェネツィアの協力あってのことなのは間違いありませんね。またポルトガルの方の支援も毎回のことですが見逃せません!3カ国の方には非常に感謝しております。本当にありがとうございました。今後あれば1%でも勝って終らせたいですね。

 そんなところで今日も集合写真^^
020606.jpg

 さらにこの後…また爵位キター!!大海戦の戦功で爵位ゲットでした。
020607.jpg

 神無さんももらったってことなのでさっそくセビリアにレッツゴー!
020609.jpg

・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜これで二等です。
ずーっともらえないと思ったら一日に2つも貰えるなんてかなり嬉しいです。
一応自分の中での目標…騎士爵まであと3つ、投資とかがんばるしかないかな。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CRIMさんと大海戦キボウヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

爵位ゲットおめです^^
私はあと4つ・・・(´・ω・`)
何はともあれ、海戦お疲れ様でした^^
模擬っ子は私も嫌いです。゚゚(´□`。)°゚。

>Silsilさん
 チビッコは非戦闘員なので㍉><
むしろ守ってください

>りんちゃん
海戦おつかれさまでした^^
模擬っ子嫌いってわけじゃないけど強いですね。
まいっちゃいます;;

大海戦お疲れ様でしたーw 楽しかったね^^
1日で爵位2つなんて羨ましい><

爵位ゲットおめでとー^-^
冒険いいなぁ(´ρ`)

大海戦お疲れ様でした!
最終日に模擬っ子さんとやったのは3回で1勝1敗1逃げの五分。
絡まれたのではなく絡んだのですよ!!(最初だけだけどココ重要

じょじょに撃沈率なんも上がってるみたいだし
また次回に期待!!頑張りましょう~

>yuzさん
 うんうん、何はともあれ楽しくできたのが一番よかったですね。3カ国対2カ国でようやく人数が5分に近くなったっていうのもスゴイ話だけどね。爵位ウレシウレシです^^

>カミュさん
 ありがとぉ~♪
 冒険いいですよ冒険^^海事も楽しいですが、私はやっぱり冒険LOVEです!

>Akiwoさん
 提督おつかれさまでした~
 しまった模擬っ子との戦闘は仕掛けてたのか…しかも勝敗数間違えてるし(´д`)ゴメンナサイ
 まだまだ余裕がないってことですね…コレばっかりは場数をこなして経験を積むしかないですね。がんばります^^

カリブでゲッカビジンとか大きいお小遣いや大海とか、大変とかをウマイしたかった。


プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
