スポンサーサイト


ついに大型パッチ

 今日から明日にかけて拡大メンテナンスですね。パッチ後の世界はどうなるのか。よくも悪くもワクテカです。内容については今更言うことはもうありません。
082101.jpg

 さてこの間までの海事修行で、海事のLV63になったところでひとまず終了。新しく実装される船の乗船条件やいかに?といったところですが、64以上のものがあったらちょっとショックですね。
082102.jpg

 セビリアに久々に凱旋?帰省?してみたら、ひさびさに爵位キター。たぶん海事してる最中にきてたんでしょうね。気づきませんでした。
082103.jpg

 ついに伯爵です。次はさすがに名声の縛りの関係で厳しそうなので若干あきらめ気味です。
082104.jpg

 ランク25となり金庫枠も30。wikiによるとコレがマックスらしいので満足です。

 さてLVも上がったしあとはスキルの充実。先日の模擬でも分かりましたが、回避の威力はすごいですね。10↑になると格段に上がった感じがします。前々から考えていたことですが、回避上げでもしようかなと。大体斥候でやるのが流行っている?ようですが、私は他のスキルも上げたいので補給隊を選ぶことにしました。斥候だと回避が専門スキルで+1されるのがいいのでしょうが、補給隊なら 回避 修理 応急処置 消火 統率 救助 あたりが一緒に上がってくれると思うのでかなりいいかな~と踏んでいます。
 ただ転職クエが若干面倒・・・そのクエが
082105.jpg

 砲弾の調達。名前だけだと普通のカテクエみたいですね。リスボンースエズの移動だけでもかなり欝です・・・。結局80日ぐらいかかってしまいまいた。
082106.jpg

082107.jpg

082108.jpg

 変な流れで無理やり戦うことになってしまいましたね。準備を整えていざ洋上にでてみると。
082109.jpg

 色ネの方がすごい勢いでモジャモジャされてされてましたガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
私も気をつけないと。
 写真取り忘れましたが海軍呼んで無事勝利!
082110.jpg

 無事転職紙ゲットです。これはソロでやるとかなり面倒なことになりそうですね。1回だけすごい距離から吸い込まれてしまいました。あぶないあぶない。
005.jpg


 セビリア戻ったけど、もう転職クエだけでつかれてしまって・・・暇つぶしにちょっとだけ消火上げ。地味です・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
