

休止を前にして

 残り少ない日数で何をするか・・・何ができるか・・・

 ん~まぁとりあえず当初の予定通り、この間取った紙で補給隊に転職!そして回避上げだぁ^^

 最初は斥候クエ請けてやってたのですが、どうも最近は南米にウマイスポットがあると聞き移動。
082801.jpg

 やってみると、これは確かにいい!楽ですね。火炎弾なので火炎弾防御があるとなお楽ですがなくても全然いけます。あっという間に10→11
082802.jpg

 その後も敵艦隊からフルボッコ(>。<)

アァ~イタイイタイ~もっと撃って(チガ
 数日で回避15にアップ。これぐらいすぐあがるとやる気も起きますね。

 あと個人的にはあんまりスキルが上がってないやつをこの際に・・・統率を結構あとから取ったので全然あがってません。今優遇なのであげようと思い立ち。
082803.jpg

 ひたすら酒宴してピヨらせて統率。4→7になったところでそろそろ飽きてきたし、そこそこ実用には耐えられるかなととりあえず終了。そのうち大混乱対策に役立つといいな^^。
082804.jpg

 あとはちょっとの時間を利用して消火もあげてみた。けどこれもすぐ飽きるw まぁ大火災になること事態があまりなさそうなのでこれはまぁいいかな。
082805.jpg

 そうそう噂に聞いていた空中浮遊やってみました。なんか修正されそうな気がするので早めにやって写真撮っておきました。完全に浮いてますね^^
 このまま勢いで学校へ入学・・・つづきはまた今度

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
