スポンサーサイト


新要素を楽しむ1

 さてどうかわからない沈没船。

 商会員のミスチーが地図そろったというので、さっそくみんなで楽しんでみることになりました。
083101.jpg

 当然スキルはないので、アイテムで代用。ジェノバで買って即出港。誰もやったことがないので、みんな手探りでやる状態です。なんだかこうゆうの楽しいですね。
083102.jpg

わからないながら何とか沈没船のサルベージに成功。
083103.jpg

こうなればドキドキしながら船内探索。入ってみると今までになかった雰囲気に一同wktkでございました。

 ですが・・・小型船だったせいかあっという間に探索終了w開錠とかあまり使わなさそうですね。
083104.jpg

 そしてlv低いながらもNPCが沸いて果敢にもかかってきました。今はいいですが、初心者にはちょっと厳しいかもしれませんね。

 初めてだったのもあり、かなり楽しかったですが、船内が狭すぎるような気がします。今後に期待ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日で完成したし、今夜サルベージまたするよ!
今度は★3だからより良いものが取れるはずだ!\(^o^)/

>ズラタン

 サルベージのスキルをホントにあげたくなったら、とりあえず地図をありったけためておいてからサルベージャーにならないとだめそうですね。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
