スポンサーサイト


復帰してそうそう

 まずは復帰にあたりメールなどをくださったみなさまありがとうございました。

 一年半ぶりにインすればそこはセビリア・・・まずはなつかしの自宅へ
122001.jpg

副官が変わらず迎えてくれました^^
さて・・・何をしよう・・・というか私は何していたんだと悩むまもなく来訪者
122002.jpg
第一号はカミュさんでした。以前とは旗の色が変わっています。若干さびしいような気もしますがこれが時の流れなのでしょうか。
いろいろと教えてもらって、大助かり^^
 町へでれば
122003.jpg
 ケリさんよりいろいろなプレゼントまでいただいてしまって><
 まず服なのですが、なかなか色っぽい感じの服で本人はヨコ○チなどを堪能なさっていましたが、減るものじゃないしいいでしょうw
 あとペット。子ヒョウみたいでかわいいですね。
 あとは前々から約束していた船。

いろいろと新要素満載でやりがいがありそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

若干周りの人の名前が消し切れてないね(●´σД`●)
|)≡サッ

>ケリさん

 正直それに関してはあまり消す気もなかったりします。消すつもりなら最初から名前無しで写真撮ったほうが楽という話も^^

 今回は今後の活動に問題になりそうな方のみ消しました。
 そして名前無しの写真の取り方忘れましたw

>>そして名前無しの写真の取り方忘れましたw

Ctrl+Nキーですよ!
たぶん、おそらく、かもしれん

(SSなんぞ何ヶ月も撮ってないから忘r)

>リフタソ

やってみたら撮れました。
ありがとう^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
