スポンサーサイト


忙しいのはいいことだ?わるいことだ?

 今日書き出すにあたってふと思ったのですが、しばらく記事の内容として私には新鮮でも休止していなかった方々には、いまさら~的な内容が含まれることが多いと思うのですが、それでもいいという方はお読みください。
 とりあえずもってなかったのでうわさのプライベートファームをゲットしに行ってみました。
122101.jpg
 やたらとおすすめされたので、とりあえずインドにしておきましたが、
122102.jpg
見た目はかなりさびしい感じですね。最初だからかな?それともずっとこのまま?
今後を楽しみにしておきます。
 さてインドまで来たのでついでに、久しぶりに冒険クエもやりたいので、カリカットまで足をのばして
122103.jpg
 やったことないクエうけときました。虫取り草。
大体タイトルで想像つくのですが、私あの草あんまり好きじゃないんですよね~
122104.jpg
122105.jpg
 ですが、パールラティちゃんはいたく御執心のご様子。そういえばよく見たら依頼主は彼女ですね。
さすがみんなに貢がせているだけあってお金持ちですw
122106.jpg
122107.jpg
 このあと門番に情報聞くのかと思いきや、軽くスルー。ポイントを探して情報入手する形式。
122108.jpg
 正直久しぶりの場所でマップがすぐに思い出せませんでしたのでかなり迷いました><
122109.jpg
 無事にウツボカズラ発見。
 このピロリローンってのも懐かしい。
帰ってきたと徐々に実感してきてます。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・・ らるかさん本格復帰ですかー

休止してもうすぐ1年になるおいらですが、どーしよーかなー・・・

>ガリソ

 本格復帰ですYO!
 待ってるから戻れるなら戻っておいで^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
