

まんまるでふわふわ

 先日のクエが終わったところで、久々に東南アジアの香辛料など買って、ヨーロッパへ帰宅。
 満載でも少しは船の速度速くなってるようですね。前より若干早めに着きました。
 戻ったら相場が120%ぐらいで他のもの暴落してから即売りでホクホク^^
 そのままクエ受けて今度はカリブへ
122201.jpg

 まんまるでふわふわ
 タイトルだけだとなんかおいしそうな感じもしないでもないですが、とりあえず出発
122202.jpg
122203.jpg
122204.jpg
 結局はリスなのかウサギなのかはっきりして欲しいところ。
 それはそうとキミは船乗りなのになぜそんな山の上にいた?
 
122205.jpg
 はいっ、写真失敗しました。なんかこのウィンドウ消えるの早くなった気がします。この間はたまたまうまく取れたけどタイミングがシビア><
 チンチラって・・・なんだ?聞いたことあるけどウサギじゃなかったんですね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

    /ヽ /ヽ
  ':' ゛''"  `':,  
  ミ    ・ω・  ;,  ヨンダカ?
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' 
   `( /'"`∪

>ケリさん

 呼んだよw
 それにしてもうまいな^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
