fc2ブログ

世界周航後編

 さて前回は酒場の人のちょっと濃い顔を紹介しましたが、濃いのは顔だけじゃなかった。
122901.jpg
 いもむしですか・・・
 せっかくなのでとりあえず食べておきましたが、リアルでは絶対ご遠慮願いたい!!!
 一応そのほか見るものすべてが新しい。久しぶりの感動^^
 それでは続きの方からどうぞ
122902.jpg
 無意味なお面な感じがいいですね。実際は何につかうんでしょ?
122903.jpg
非常に幻想的・・・とはちょっと違うのかもしれませんが、ステキですね。
122904.jpg
 反対側をみれば逆に生活感があふれているわけですがこれはこれでいいですね。見えない壁はあるわけですが、今までの町の感じより奥行きが感じられます。
122905.jpg
 そして本筋の物語の方はどんどんキナ臭い方向に・・・
122906.jpg
 帰りにもいろいろあって、もうなんていうか・・・
嫌がらせにもほどがある!!!
と言いたくなる感じでした。
 そんなこんなでいろいろありましたが、無事に
122907.jpg
 サーカムライナーの称号とサーカムライナーローブゲット。
 自分の方で写真ミスったので、妹ちゃんの方を採用。

 とりあえずオセアニア地域と東南アジアが異常に近くてびっくりしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード