スポンサーサイト


勅命第3弾?

 さて、調べによると南米西岸の入港許可を貰うためにはまた勅命をやらなければならないとか、困ったものです。とはいえ最初の頃の勅命と違ってとりあえず1度こなせばよい模様。ありがたいことです。今は生物学者なので当然
010201.jpg
 生物クエの勅命にしておいきました。
010202.jpg
その場で情報が手に入るのは嬉しいですね。
そしていざお初の地へ。
010203.jpg
今までにない感じのマップですね^^
つり橋ってのがいかにもでそそります。
010204.jpg
 轟々と流れる川もあり、なかなかの大迫力。この間の町といいマップも奥行き間が感じられる仕様になっているように感じます。
 すごくいいですね!!!
010205.jpg
幸い目標物の場所は近かったからよかったですが。新しいマップはwktkしますね。
無事マーラ発見。
010206.jpg
 早速帰って入港許可書もらったのですが、なんと金庫枠5個ももらえるんですね@@
なんて太っ腹。カツカツだったのでかなり助かります。共有倉庫といい、まあ有料サービスなところがいただけませんが、アイテム枠ヤバイというのがようやく運営側にも伝わった結果かなと。よい方向なのでとりあえず歓迎。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
