スポンサーサイト


最近おさむぅございますね

 ちょっと間があいてしまいましたが、なぜかというと商会員のK氏より
更新のピッチ早すぎてコメントつけるの億劫だ
と言われたのがショックだったとかなかったとか・・・

 さて更新していないからといって何もしていないわけでもなく、むしろ精力的に活動してます。
とはいえ、以前ちょっと言ったようにまだまだリアルの方が忙しくなかなかまとまってプレイする時間がとれないため、最近は採集で冒険経験を稼いだりしてるわけで・・・。
 1日600回と制限はされているものの、プレイ時間とれないものとしては、とりあえずセットしておくだけで結構な経験が自動的に入るのはおいしい!とりあえず行動力切れるまでだけでも200回弱は採集できるわけでこれはなかなかいい。

 さてそんなことばっかりやってると当然飽きちゃうので、まじめな方としては、この間南米西岸の方に行ってきたことあり
011201.jpg
今度はパナマ運河の勅命受けてきました。
前回に引き続き当然・・・
011202.jpg
生物発見クエです。そして発見してそのまま採集突入w
場所が近くていいですね。
011203.jpg
 暇をみてセビリアに帰り、運河許可証ゲット。でも本命はそんなのより
金庫5枠
これはかなりうれしい。はっきり言って運河は当面どうでもいい?w

それにしても大クリッパー遠いなぁ

さて久々に・・・

おさかな商会では商会員を募集しています。
ちょっと興味のあるかた。tellかここへコメントください
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(●´σД`●)ゞ ハテ?ナンノコトヤラ
クァー様もっと商会員となるような人を拉致してきてくださいっ!

>ケリさん

 勧誘そこそこがんばってますよ^^
やはり本人のイン時間が短いと難しいところが><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
