fc2ブログ

合間にクエスト

 採集生活送っているのは先日お話した通りなのですが、当然それだけでは飽きてしまうので、合間合間に近場の未達成クエストを狙ってやっているところです。
今日はこれ
011801.jpg
ラクダに似た動物

 どうも話しによるとラクダが前提だったようなのですが、ラクダってたしかランク1だか2の大したことない地図だったような気がします。まったく何が前提になるかわからないから、とりあえず全部発見しておいてよかったです^^

 とりあえずさっそくメリダの学者へ
011802.jpg
011803.jpg
011804.jpg
011805.jpg
 この人前から思ってましたがかなりのピザデry
 話長いんですよw
 さてこの位置からリマ行きですか・・・それはまぁ当然のように
 初運河利用
 になったわけですが、写真撮り忘れjました。
 なぜなら中は定期船と一緒で給仕がいないだけ、定期船と違うのはいつでも乗れるということぐらいでしょうか。
 それにしても達成度によってなのかな?値段と時間がえらい違いますね。
 ということでけっこうwktkして乗った割には期待はずれすぎて写真とりませんでした。
011806.jpg
 この人はちょっとワイルド系でいい感じ^^
011807.jpg
 グアナコ発見。
 あんまりラクダには似てないように見えますが、生物学的には似てたりするんでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード