スポンサーサイト


アルプスの少女現る

 以前紹介した私のフレのぶき・神無さんですが、やっちゃいました…引篭もり冒険しすぎですwww
020801.jpg

020802.jpg

ブッチギリの2冠です!
ハイジ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*オメ!!
 私もそのうち引篭もり冒険したいんですが、パッチの度にいつ修正されちゃうのかドキドキしてます(´д`)

そんな今日は昨日の続きから…
 インしたらメノウがそこそこの相場だったので他のと一緒に適当に積込!帰りも特に事件もなくリスボンに到着。ここでボーっとしてたら…チカン発生しました!( ノд`)詳細はコチラ
公衆の面前でなんて堂々とした…。

 その後メノウをそこそこで売って、昨日のさらに続きのクエを受けて…またもやカリブへ行きなので、せっかくだから火器積もうかな~って思ったら、Akiwoさん発見!支援してくれるってことなので、一緒にブメすることに…ウッハ(゚Д゚)スゴイいっぱい買えるよ!!ありがとぉ~すごい助かりました^^。到着したら運良く嗜好品売り時!いいねぇ~暴落させなくて済むのでさっさと売っちゃおう。
もしかしたらパイナッポ-とか持ってきたら高くうれるのかな…とか思いましたがとりあえずスルー
そして…
020803.jpg

マメハチドリ発見^^
移動も多く疲れたので今日はこんなところで終了。

b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

痴漢コワイ!
なんでメノウはめいさんじゃないのー;;w

>ビクさま
いらっしゃーい^^
あの痴漢は洋上でも突っ込んでくるそうなので気をつけてくださいwww 悪気はなさそうです

メノウ名産つけて欲しいですね…ほんとに><
そしたらジャマイカはもっと熱い投資戦になってたに違いないですけどねw

バレンタイン期待してました(´・ω・`)ショボーン

>ほぺさん

むむっ…出会ってないのにどうしろと><
過大な期待は禁物ですぞっ^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
