スポンサーサイト


更新遅くてごめんなさい

 テンション上がらないわけではないのですが、正直ブログ書く時間があまりない感じなラルクァです。

 さて実は前々から熱望していたことがありまして、それは
陸戦鍛えたい
ということ。

 結構前に妹ちゃんのために銃士(なぜか変換一発ででない)転職クエはやったのですが、やはり近接のために熟練剣士クエもやりたいところ。やろうといっていた人はほとんどが引退もしくは休止で今いない状態でこれは困った。
 ということでフレにいなければ・・・フレのフレを頼りに><
 めけさんのブログに時々陸戦の話がでていたのを思い出して、思い切ってtellしてみたところ。
 アーカントス提督を紹介してもらって、クエ出し&手伝いをしていただけることになりました^^
 ですが待ち合わせにあたって、私がダメダメで・・・リアル用事等も重なってしまい、行けなかったり遅刻したり・・・それはもう本当に申し訳ない感じ><
 そんな私に怒らず付き合ってくれた神様のような方でした。
 まずはクエ出ししてもらい。

030301.jpg
 剣士の誇りを受けて出発。
030302.jpg
 まずは酒場へ。ここで5人って言われてますが、こちらは別に5人いなくてもいい模様。
そしてブリテン島北岸へ移動。移動しながら簡単な陸戦のお話を聞いて。現場へ到着。
030303.jpg
030304.jpg

 なんだか私たちは練習相手にさせられる風w
 この後戦闘になるのですが、余裕がなさすぎて写真もありませんw
ようやく撮れたのはこれ
030305.jpg
 どう見ても終わった瞬間!
 陸戦素人二人抱えながら勝利してしまう、アーカントス提督はさすがとしかいいようがありません。正直足ひっぱりまくりでした。
 あとで聞いたらやはりソロでもクリアできるとか・・・うーん恐ろしい。

 おかげさまで無事転職証を手に入れることができました。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー。クエ達成おめでとうございます!

>めけさん

 ご紹介ありがとうございました。
おかげでクリアできました^^

 まだ転職はしていないのですが、近々するよていです。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
