

チリッチリにしてあげる~

 溜まりに溜まった地理クエを一気にやってる今日この頃。何故かというと新職業の
操船士
 かなりいいですね。優遇が
操帆 測量 地理学 視認 操舵 消火 修理
 ほとんど地図職人ですね。というか地図職人涙目な感じのいい職業。
 手始めに東地中海のクエからスタート。
030901.jpg
レバノンの英雄
 何が英雄なのかわかりませんが、とりあえずレバノン杉が前提っぽいですね。かなーり前に生物の地図でやった気がします。
030902.jpg
030903.jpg
 レバノン山脈発見。雪っぽくみえるのですがこのあたりって寒いのでしょうか。
030905.jpg
 そのままアテネに移動して謎に包まれた山を受けたのですが、どうみてもイスタンブール行きです。
030906.jpg
 ケリさんに大不況なターバンをみんなでかぶって出発。
030907.jpg
 山の上に石灰石の神像が並んでいるというのも、なかなか神秘的な光景ですね。
030908.jpg
030909.jpg
 ネムルト山発見。肝心の神像はどのへんにあるのでしょうね。
 そのままイスタンブールなどでクエを受けて
030910.jpg
 イーストラ半島
030911.jpg

 ケルチ海峡を発見してこのあたりのクエは終了^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
