

チリッチリにしてあげた~

031000.jpg
 先日の勢いそのままにバボちゃんつれて、今度は東南アジアの地理クエに出発。
 なぜ東南アジアかというと、
単に私が未達成なクエがいっぱいあるから!
 っていうだけなのですがw
 まず知られざる島受けて出発。
031001.jpg
 正直このあたりから先ってたくさん島がありすぎて、どれがどれやらさっぱりです。
031002.jpg
031003.jpg
031004.jpg
 しかもこのクエ情報集めにくいです。セリフから次の人がわかりにくい。
031005.jpg
 ニューカレドニア島発見。
031006.jpg
 続けて始まりの地を受けて出発。
031007.jpg
031008.jpg
031009.jpg
031010.jpg
031011.jpg
 えっと~正直休憩所主人に話を聞きつつ、それぞれまわりましたが、話が何を言ってるか訳がわかりませんw
 まさに日本語でry(オセアニアです)
031012.jpg
 アーネムランド発見。まだまだ他にもモリモリやりましたが、今日の話はこのへんで^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チリッチリにされましたーw
おかげさまで冒険Lv結構すんなり上げることができました^^
(´∀`*)ウフフ

あらら

>バボちゃんへ
 冒険レベルは上げようと思っても一人だとすぐに上がらなかったりするから大変だよね。
 また一緒に冒険しようね^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
