スポンサーサイト


気分転換

 毎日地理クエっていうのも飽きるので今日はちょっと目先を変えてセカンド君の方。
 ちょっと前にトゥンバカ買いに行って以来、工芸品取引上げたかったので、優遇職に転職してせっせと工芸品取引上げ。
031101.jpg
 単純にブーストとカテ3いっぱい用意してナポリで積んでチュニスで売るだけ。当然一人でやるとすぐ飽きますが・・・バボちゃんが手伝ってくれました^^


 あっという間に工芸品取引8にアップ^^
 手伝ってもらったからよかったですが、かなり面倒ですね。
 なんでもそうですが、○○上げ~ってのは作業感の強いものばかりで困ります。

その後もひたすら一人で続けて・・・
031103.jpg
9にアップ^^

最終的には10になるまでがんばりました^^
大体カテ1000枚近くなくなった気がします・・・もったいない><

そして全然気分転換になってなかったんじゃないかという罠も待っていましたw

今度このスキルを使って商会のみんなでトゥンバガ買いに行きたいな^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥンバガ!(´ρ`)
ほんとにスキル上げお疲れ様でした(笑)

トゥンバガ

>バボちゃんへ
 ホント疲れた。
10まで上がって10+4だけどそれでも17個しか買えないから泣けてきます。
今度買いに行きましょう。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
