スポンサーサイト


4周年記念

 大航海時代オンラインもいよいよ4周年記念のようですね。
09031601.jpg

 4年の間にいろいろとありましたが、思えばスタートは友人に誘われて・・・

 大規模アップが気に入らず休止などしていたので、私としては2年半といったところでしょうか。

 フレの多くが休止していてなかなか寂しい状況ではありますが、今後も新しい出会いを期待しつつがんばっていきたいな~とか思ってます。

 なんだかんだまったりなところが結構気に入ってます^^

 そしてこの記事はペペンさんのブログで踏んだ地雷なので、ブロガーさんはよかったら4周年にむけての一言などで記事書けたらお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

4周年~ヽ(´ー`)ノ
またりゲーだからこそ、気楽に気長に出来るでございますね。
休止して戻ってきても、劇的な変化もなさそうですし。(笑)
マイベースに楽しんでまいりませう!

Re: タイトルなし

>pepeさんへ

マイペースにやれるからこそ、みんなには戻ってきて欲しいとも思うのですが、
なかなかリアルの事情が許さないこともあるでしょうから、難しいところですね。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
