

エイプリルフール

 ゲーム初めてからだいぶたちますが、ついにやりました。

032501_20090401125504.jpg

レベル全部カンストしました。



今日は何の日~♪

4月1日エイプリルフールですね。嘘をついてもいい日なの?

でも私の今日の記事に嘘はありません^^

残念ながら画像加工とかではありません。

 そして名声で止まっていた爵位ももらえまして、
032502_20090401125505.jpg
032501_20090401125504.jpg
 ついに侯爵になれました^^
032504_20090401125506.jpg
 全体的にスキルもいい感じに育っているので、あとは少しづつ詰めていく感じで。
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すげー!!

俺にもちょっとLVと名声分けてくださいw

>ぽっくん

 ありがとうございます。
冒険名声と交易の名声は毎回カンストしてかなりロスしてると思うので、あげてもいいぐらいですw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
