

 さてちょっと前になりますが、DOLの4周年イベントやってましたね。現在はもう終わってます。
032601.jpg
032602_20090325171659.jpg
 アイテム枠クラッシャーぶりは相変わらずでしたが、今回はなかなかもらえるものがよかったようで、特に個人的にはこれから陸戦をやりたいところだったので、わざと低めの点をとって回避3巻をゲットしておきました^^
 自分で取ろうと思うと、レアドロップなので結構面倒。ちなみに商会でこの間わざわざ取りに行った子にはずるいとかいわれましたがw

 続きの方は最近のファッションの話?
 私どうしても冒険の都合上などで、変装度を求められることがあり、その都度手軽に手に入るターバンなどつけていたのですが、これがケリさんにはえらい不評のようで、今回変装度がありなおかつカワイイ装備をくれるというので、いただいて装備してみました。
032603_20090325171700.jpg
 片方は変装ないんですが、ついでということでくれました。花の~・・・と~サークレット?ちゃんとした名前忘れました><
 さてさっそく装備!まずはサークレット
032604_20090325171700.jpg
032605_20090325171700.jpg
 ・・・ん?いやターバンよりはカワイイよ。きっと!
 ま・・まぁ次のやついこう
032606_20090325171701.jpg
032607_20090325171701.jpg
ショボーン(´・ω・`)
 とりあえず二人で・・・
こんなに似合わないとは思わなかった!!!
って意見で一致しましたw
壊れるまではありがたく使わせていただきます^^
ちなみに何も無しはこんな感じ
032608_20090325171852.jpg
 やはり羽の髪飾りが一番似合うということですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



了解しました。
よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
