

教育ということ

今日はアバウトな話。
子供というのはしばしばいけないことをする。そしていけないと教える。何度もやっていると腹立たしいこともある。しかし怒ってはいけない。叱って、諭してやらなければ。
そして変わっていく子は成長できるんだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

|д・)<教育とは、自らも同時に成長するものだというしね!

|ミサッ

ひさしぶり

>リフ

教えながら教わることもあるし、また教えることを勉強することにもなるしね^^

おこりまくってますが・・・(’A')ああん。。。

>めけさん

 まぁ上の日記は自分への言い聞かせも含めていますので。私だって怒ってしまいますよw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
