スポンサーサイト


のんびりのんびり…

 宝石を売るために北海の方へ来たのでついでに、軽めの地図で発見^^
021701.jpg

アカシカ
021702.jpg

マドンナりリー
 セビリアに行ってみると中華ルックの二人組みが…そうぶきーず。
せっせと動く人はみんなこの格好になるんでしょうねぇ…
面白い格好で離席してたのでちょっと遊んでおきました。
021703.jpg

でも白チャは恥ずかしいのでPTチャットで代用^^

とまぁ遊んだところでリスボンから冒険出発~

 カリブの方へ行こうかと思ったんですが、アバレンジャーいるってことなので急遽アフリカ方面へ変更。森の中の巨大レイヨウってクエにしました。せっかくなのでフレのバーボちゃんもさそっていざ出発!!なんか途中に賞金首一人もいなかった(゚∀゚)イイ!
途中で持ってた地図を開いて…
021704.jpg

チンパンジー発見!!バーボちゃんここでスキルアップ!
おめでと~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
なんてやりながら無事にクエ目標の…
021705.jpg

ボンゴ発見!まぁ軽くまわしてたわけなんですが、みんなスキルギリギリなのでカリビアンドレス着ることになりなんか
私の↑の姿よりバーボちゃんの↓
021706.jpg

兜にカリビアンドレスの方がエロス!ってことになり…さらに妹ちゃんの↓
021707.jpg

 までエロスってことになったよwww
 このあとアビジャンでダイア安かったのでざくざく積み込み…帰ってたら。
 カナリア沖でついに襲われちゃいました><何気にバーボちゃんがガレーだったので、二人で外科すれば勝てるかも…って思ってたら砲撃で沈められちゃいました;;バーボちゃんごめんなさい。
まぁ運良くダイアも全然流されなかったようなので結果的にはいいのですが…最近PKへの対応のまずさが目立ちますいかんです。まぁ相手の方も拿捕あきらめるの早すぎな気もします…単にTUEEEしたいだけだったのか、それとも視認発見狙いだったのかは私にはわかりませんが、私掠系の方のはずなので意味がわかりませんね。とりあえず私のいつかリベンジするリストにめでたくランクインです!粘着っぽかった行動もさらにポイント高いですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんでこう・・・ラルちゃんには常に見つかってしまうのだろう><
椅子に座っていても、隅っこで隠れていてもバレちゃってる!!(*ノノ)
今回のは、いっそ広場に入ってきた人みんなをお出迎え! ってスタイルで食事行ったら、まんまとw

>神無さん
いや…見つけてしまうよ^^
そこだ!って感じでw
ニュータイプですから(嘘)

なんとなく二人で面白い格好してるから遊んでおきましたw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
