

がおがお~\( `д´)ノ

 そろそろ移動が辛いわけですが…やったクエはコレ↓
021801.jpg

 百獣の王ですね。発見物は想像つくのですが、とりあえず一発で出ちゃったし出発。
 なんかいつもアフリカとか行くクエばっかりで帰ってくるクエがないのは困りますね。結局発注書クエとか受けて帰ってくるわけなんですが。
 途中クエ情報をゲットして
021802.jpg

 無事ライオン発見。それはいいけどヤバイ書くことないw時間は結構かかってるんだけどなぁ。って訳で残りは旬な話題で

続きを読むはアップデート発表第3段のお話
なんかホントに今回のは項目いっぱいですね…とりあえず前回の続きいろいろ興味のある部分だけかも

キャプテンバック
 これって要はアイテム枠が2つ増えただけって話のような気がします。画面的には4つぐらいまで入れてもいいような気もしますが、どうなんでしょ…。まぁ素直に嬉しいですね。バインダーは…今でもレシピと地図満載なのでどっちでもいいってのが正直なところですw

敵対度拡張
 なんかコレ…面白そうな感じですよ。大海戦で連盟とかするとアップするんですかね?それにしても公式に出てる人の上についてるPIRATESってなんだろ。しかもレベル高すぎwww

レベル上限 街発展度上限アップ
 発展度は…まぁ新港と合わせて投資戦がまた白熱しそうですね。新しい交易品とかでてくるのかな楽しみです^-^レベル上限は…まぁ私はまだそこまで至ってないのでどっちでもいいけど、経験10万とか必要になりそうでちょっと怖い><

東地中海安全化
 低レベル保護されている現在はっきり言って必要ないと感じてしまうこの処置…私としてはその分カナリア沖やインド カリブが危険になるだけなので、あんまり賛成できないかなぁ~。しかも期間長すぎ。

その他
 発掘系でも大成功品?っぽいのがでるようになったってのは嬉しいですね。ホリホリの楽しみが増えるってものです^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ライオン( ・∀・)イイ!

冒険は移動が多い所が難だね;
アップデートは実際やってみないと分からない所が多そうだねー;期待期待♪

そうそう、ブログ移転しましたw
移転先はρ(・д・*)コレ
http://yuzbeamingface.blog53.fc2.com/
お手数ですがリンクの貼りなおしをお願いします。これからもヨロシクねー

>びくさん
ライオンかわいいよライオンw

>yuzさん
 うんうんそうなんだよねぇ。
アップデートはとりあえず過大に期待しないで楽しみにしてよう。
リンク先変更しときます
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
